ラベルプリンター。画像の中央が雪だるまの顔に見える。

ちょっとかわったキーボードがないタイプ。

スマホで文字を打つことができるので、漢字変換とかがしやすいのがメリット。

 

 

…けど、届いた初日ではプリントできなかった。それはなぜか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テープが付属していなかった!





すぐに印刷したい気持ちをこらえて、テープをヨドバシドットコムで注文。



今日届いたのでセット。いつもながら早い。












けど!動かない!!!!

 

 

 

おかしい!

 

 

電源ランプはついているのに!

 

 

 

 

 

 

プリントボタンを何回も押しているのに!


 

 

 

 

 

そもそもスマホ、bluetooth接続なんだけれど、本当に接続できているの?!

 

 

 

 

 

 

色々確認したけどやっぱりプリントできない!

 

 

 

 

しょうがない、説明書読むか。(読んでいませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…セットしたあと、少しテープをださなきゃいけなかったのか。


 

しかもよくみたら、説明書をみなくてもいいように本体のテープセットするところに、アイコンで説明があった。